HIGH WINDS WHITE SKY

このページのトップへ
SEE HER TONITE/COULD YOU BE MY LITTLE MOVIE STAR?


私のバンドSEE HER TONITEの3rdアルバムがついに発売されたみたいです!¥1600で全12曲入りです。みなさんよろしくお願いします!
GRAPEFRUIT MOON RECORDSのHPからも通販できるから買って下さい!
まだ店で買えるのはBASEくらいかな?来週にはユニオンでも買えると思います。他の全国のINDIES/PUNK系の店で売られるのはもうちょっと後かもしれません。
んで今作はGRAPEFRUIT MOON RECORDSから出るのではなくて新しいレーベルのFIXING A HOLE RECORDSからの発売です。次はFUNBUGのDISCOGRAPHYを出すみたいなので要チェックですね。
レコーディングは1年かかりました。相変わらずのダラダラで。途中飽きたりして。でも良いの出来たんじゃないかなー?聞いたら感想知りたいです!
それと久しぶりにLIVEもやります。5/12土曜渋谷GIGANTICのJET OVER NIGHTに出ます。
あとは今年はCAFE WHA?の2ndアルバムを作る予定があるよ。そちらもよろしく。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

cafewha
  • Author: cafewha
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
