HIGH WINDS WHITE SKY

このページのトップへ
notsuperstitious.jpeg


NOT-SUPERSTITIOUS/V.A.(SNUFFY SMILE)

遅いけど先週は下北シェルターにDISGUSTEENS企画行ってきました。BLEWの一夜限りの再結成LIVEです。シェルターは超満員!
それにしても解散からもう10年近く経ってるのか。。。全くそのような気がしないのはBLEWの音楽が今も色あせてないからなのか、俺が毎日をダラダラ過ごしすぎなのか、多分両方だろうがとにかくBLEWは昔と変わらずかっこよかったのだった。

そもそもBLEWは俺にとって本当にきっかけのバンドだった。もっと言うと"NOT-SUPERSTITIOUS"に収録されていたBLEW, SPROCKET WHEEL, MIDDISHADE, LOVEMENの4バンド。それにHI-STANDARDの"LAST OF SUNNY DAY",BADGE 714の"TEARLESS"あとはRON RON CLOUとSAMANTHA'S FAVORITEのSPLIT。
こういったバンドのレコードやCDは当時の俺に本当に衝撃を与えた。SNUFFやLEATHERFACEはすでに聞いていたけど、それまで日本のパンクは日本語でやるものだと当然のように思っていた俺にはショック大だったのだ。
バンドはやりたかったけどまだメンバーが見つからなかった俺はバンドを組めたら俺も英語で海外と同時代的なパンクをやるんだ!と心に決めた。だから年代的にも世代も変わらないけどほんと影響大!なんです。

さてそんなex.BLEWの川瀬君のSOONとは来月7/15西荻WAVERで対バン予定です!

その前に今日は千葉・本八幡サードステージでLIVE!出番は19時くらいと早いのでよろしく!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

cafewha
  • Author: cafewha
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
